人間様の成人式なので、うさぎ様にも、おめかしをしてみました(笑)

2015年01月12日

店主の相田です

自家繁殖で生まれたネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンです嫁さんも揃ったので今年はフォーンカラーが多く産まれるといいな~です

掃除中のオシッコ飛ばしは止めてよ~

掃除中のオシッコ飛ばしは止めてよ~

来月あたりに交配予定のホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリアンです今年はジュリアンの後継者を残せればいいな~です

体重も戻ったからいつでもGO出来そうだな~です。

体重も戻ったから、いつでもGO出来そうだな~です。

初めて出たカラーのホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のジョニーですこのカラーがコンスンタントに出ればな~です

オターの鼻にやられてしまいます。

オターの鼻にやられてしまいます。

誰だかさん達がくれた公開出来ない物です。ダンボール箱載せても意味ないですがブログをみてるそうなんで、しょうがなく載せてあげましたマズイコーヒーだけでいいからね~気遣わなくていいよ~

ありがとう~頑張れよ~

ありがとう~店主を見習って?(笑)頑張れよ~

今日は隣のバイク屋さんの店長さんからのお年賀を頂いたりとなんかほっこりしました日本人の1番いい所の義理と人情に触れると気分が良くなるし、さすがだな~と関心します。コレを口すっぱく小学生の頃から言われていたのが、お店やってからよく思い出させるんです。自分でも当たり前にやってるつもりですが・・・恩着せがましいのも・・・なので、この辺の栄え目が難しく感じる時もあるな~です。その人、個人個人のとらえ方なので、まぁいいか~でいます

さてと明日は近所の獣医さんに挨拶してからは、ゆっくり?出来そうです。どうしても気になる物を見に行く予定でもありますが、(多分買ってしまうな~です

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日