タキオン似ベビーです。

2015年01月15日

 

店主の相田です

一時Sさんの元に行って事情があり返ってきたタキオン似ベビーです。この仔は、体重が増えず相当手が掛かった成果、人懐っこく、ほぼタキオンみたいになるな~と少し期対してます。残すか迷って居た仔でもあるので、親うさぎとして残す事にしました。名前が悩む~ですが、ほぼ決まった名前があるんです。いつかタキオンの仔に付け様と思っていた名前が・・・・

少し尖がる時期に入ってますが、自分の目を信じて残しておきます!大体丸くはなりますがね。

ディープ君です!店名と言い、もろ・・だな~です(笑)

昨日から「婚活をお願いします」と言うことで預かってるビターちゃんです。溺愛して下さってるので、プレッシャーですが、なんとかしてみせます数々ブラックオターを見てきましたが1番キレイにクリーム=茶色?が入ってるな~です。キツイと聞いてましたが、自分は普通だな~です

毛の光沢がハンパないです。

毛の光沢がハンパないです。

育児疲れか死んだように寝てるポピーです今年も頼むよ~でいます

店主も見習わなければです(笑)

店主も見習わなければです(笑)

相田家ごとですが親父の弟のおっさんこと叔父も同居してるんですが、昨日からまた仕事を再開したんです。親父と同時期に早期退職し悠々自適な生活して3年だか4年経って、さすがにお金ウンヌンより身体なまってきたそうで、再会したみたいです。ゲッソリしていた叔父も少しふっくらして普通になったので、安心していたんです。叔父のおかげでお店をオープン出来たのもあるだけに、少しは応援しないとです無理せず継続してくれればいいんですがね

そして弟は、同僚とお正月の初体験のスノボーが楽しかったみたいで、2月に行くそうです。今や縦に横にデカくなった弟が楽しく話していたが、なんかほっこりしてたんです叔父といい弟といい前仕事が相当きつく精神的に病んでいたと正直思うって言うか、おじいちゃんが、「亡くなる前まで心配していて、自分だけに本心を言っていたんです。「なんとかならないのか、してあげてくれ」がやっと改善したのか~です

悪の先輩も自分も?図星で当たることが多々あるから毎年勉強になるな~です。特に悪の先輩の「ある事・ある人は気をつけろ」は本当に当たるから怖いくらいですお店もやっと落ち着きを取り戻し家にいたうさぎ達も全部連れれて来て、あとは今年中にうさぎ居た部屋のリフォームが出来ればいいな~です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日