本気出したのかな?(笑)

2015年01月23日

店主の相田です

1月28日に出産予定のモンローですが、巣作り行動に入りました。ただの偽妊娠の可能性もあるだけになんともですが、少し期待してしまいます

ピンボケすいませんです。タダ散らかして終了もあります(笑)

ピンボケすいませんです。ただ散らかして終了もあります(笑)

現在販売中のネザーランドドワーフの親子なんですが、いつも仲良しでほっこりします

DSC_5982

1番下の仔が?(笑)

久しぶりかな?得意の?内容は店頭口頭告知になりますが、オススメの牧草のサンプルをお配りします。見た目はオーツヘイですが、違いますんで、ご来店の際説明させてもらいます。当分ありますし、お配りしますので、お時間のある日にでもいらしてくださいね

ケージの中に溜めこんでます。忘れているようでしたら、催促してくださいね!!!

ケージの中に溜めこんでます。忘れているようでしたら、催促してくださいね!!!

昨日は隣を空け渡してくれたI社長のうさちゃんのタク君が、月曜日に調子を崩しゴットの所に行ってもらったんですが、I社長は面白おかしく、ゴットから「アクアなんちゃらなら飲むとか、パイナップルなんちゃらがいいとか」肝心のなんちゃらが分からなく、「家族みんなでビビッちゃってさ~」と色々言ってたんです。アクアなんちゃらは、分かって自分も早速購入しておきました。I社長も「その辺の獣医なら死んじゃってたな~」と「プロの意見聞いて良かったよ~」と言ってくれてました。今回はうっ滞の重症な感じだったタク君ですが、少しずつ良くなってるそうです

年に何回かは、うっ滞の症状を聞きます。昨日まで元気・朝まで元気・数時間前まで元気でも急になるのが、うっ滞なんです。気圧の変化・寒暖差・ストレスなどなど原因はありますが、なっちゃった人の扱い方でいくつかポイントがあるんです。これも今後店頭にてアドバイスしていきます。なぜ店頭にてばっかり載せるかも正直に言います。一生元気は、まれなんで、なんかあったら動けるよよう今一度考えてくださいね。夜でも体調崩したら必ず行くを絶対守ってあげてくださいね。うっ滞はお腹にガスが溜まって苦しんでますんで特にです。もう1度調べて、動けるようよろしくお願い致します。

たまには?真面目に載せさせてもらいましたバカかって思う方もいるかと思うでしょうけど、知り合いや・数少ない(2人?)友達の為にも「夜なんかあったら自分が動くから」を約束してるから、お酒を飲まないようにしてるんです。付き合い悪いとかよく言われるけど本当の所はソコなんです。もちろん家族になんかあったらは当たり前だけど、自分なりの責任を感じながら、あ~見えているんです。総監督の教えでもあるだけに35年間守ってきたし、今後も変わらないと思いますだから・・・なのかな~です

では!明日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日