大丈夫そうです!

2015年02月02日

店主の相田です

密かに産まれていたホーランドロップ(ブルー)マリオンの赤ちゃん1羽です。モンローの赤ちゃんは、夜中来て色々自分のやれる事はやりましたが、ダメでしたそして、次の日の夜中にも来て面倒見ていたら、まったく出産行動してなかったマリオンが1羽産んでいたんです。冷たくなってヤバかったですが、ネザーランドドワーフ(フォーン)のパリスに任せたら、上手くいきました。いくらお店の2部屋とも暖房入れていても、あれだけ冷たくなっていたら、朝までもたなかっただろうな~です。マンブルパパベビーだけになんとかいって良かったです

オシッコピューがハンパないです(笑9

オシッコピューがハンパないです(笑)

顔よりお腹の方が大きいです。

顔よりお腹の方が大きいです。

マリオンは上の空状態です。

おそらくカラーは、ブルーオターです。

今日の午前中に冷蔵庫にテレビに何台あるんだ~の相田家に新しい冷蔵庫が来たんです。回収してもらう、冷蔵庫をおやじがピカピカにしてるになんか関心したな~です寝るだけの自分の部屋も布団とかもキレイにしてくれて大助かりなんですしかし、掃除が苦にならない親父に似て良かったな~です。頑固は・・・ですがねそれに、あんちゃん2人での上げ下ろしが相当大変そうでした。

さぁ明日は出来るとは聞いていましたが、伊勢崎町のオデオンの跡に出来たドンキーに掃除用具でも買いに行くかな~です。家から5分も掛からないのに伊勢崎町は行かない自分なんです。しょうがなく荒井会長の事務所には行きますが・・・年数回のドンキーを楽しみしてる感じです。誰かさんに「ショボ」っていつも言われますがね(チッ

では!水曜日です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日