整理整頓したつもりですが・・・

2015年03月04日

店主の相田です

ドンキーで良い台があったので、買ってお店の置物の整理整頓をしてみましたが、曲がってるし、ゴチャゴチャしてるし、目がチカチカするな~です

誰かさんのせいで・・・(笑)

誰かさんのせいで・・・(笑)

うさぎ雑貨屋さんに負けてないような(笑)もらい物が大半であとは自分で買ってる風で載せた物です。

うさぎ雑貨屋さんに負けてないような(笑)もらい物が大半であとは自分で買ってる風で載せた物です。

コレだけは自分で買ったシール?です狩場のメガドンキーに、たまに行くと妙に落ち着くな~です。毎回渋滞で睡魔に襲われますが行けば睡魔もふっ飛びます

車に携帯に張りました。

車に携帯に張りました。

誰かが買ってくれたパズルですが、手先が器用な兄・母・父も出来ず取説も無くギブアップしたんです。自分はまだやってないですが、トライはしようと思ってますが、割ってしまいそうです

A先生に頼むしかないかなです(笑)

A先生に頼むしかないかなです(笑)

 普通なら産むパターンのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルフィーですが、また偽妊娠の可能性もあるけど一応巣作りは終了しました期待せず待つのみです

ただ太ってるだけかな(笑)

やっと交配出来ただけに

ココ5日間先日某騎手が自殺した件の話題でお店にいても、誰かさんと喋っていてもその話題でもつきりでした。馬も好きな自分なんですが、ただ馬も好きな自分と、周りの方・お客様と、なんで~とそればっかりで、残された家族がほんと気の毒で、普段ツンツン・プンプンしてるチャラ子も泣いて大変でした亡き先輩も一緒の亡くなりかただっただけに、牧草を詰めていてもなんか色々考えていました。地位・名誉・お金ウンヌンより、やっぱ育った環境かな~と思う自分です。あんなひょうきんで、時には真面目にインタビューなど受けていた騎手なのになです。世の中狂ってるのかなとか、色々考えさせられます某騎手の代わり乗っていた三浦騎手の追い方いつも以上に一生懸命なのに、なんか泣けてきました人間って、気持ちひとつ、とらえ方ひとつで、良い方にも悪い方にも取られてしまうから、難しいのかな~でいます。こう言う事の載せるのもキレイ事に聞こえればそれまでだしだけど、総監督も昔同じ事言ってたから、あの時ちゃんとメモして聞いておいて良かったな~です

うさぎ専門店とは、まったく関係ない事を載せてる今回のように思えるでしょうけど、今回はあえて載せさせもらいました。経営・運営していて関係ない事ないから載せさせてもらいました。ご理解くださいね年に数回は真剣に載せないとですからね明日のネタは無いけど通常に戻ります

自分にです(笑)

自分にです(笑)

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日