ネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリーが3羽出産しました!

2015年04月01日

店主の相田です

結構気に入ってるネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリーが3羽出産してくれました自家繁殖で生まれたローリーですが、1回も失敗無いし痩せないし、いつも毛並みもいいローリーなんです。ローリー系のカラーはローリーで最後にする事にしたんです。アレもコレもは維持するのは無理があるからです

赤ちゃんのお腹もパンパンで安心です。

赤ちゃんのお腹もパンパンで安心です。

ついつい買ってしまう、うさぎ関連グッズですそれに花がミニのアジサイがあったので無駄に買ってしまった~ですおばちゃんが袋に入れるのに苦戦し花が折れる寸前になってしまってました。別にこのくらいでブツブツは言いませんがね

地植えにすると毎年咲くんだけどな~です。

地植えにすると毎年咲くんだけどな~です。

昨日はバタン休状態で死んで?いたんですがシブシブ夕方から買出しへそこまではいいとして、近所のスーパーの前で事故で大渋滞で駐車場から出るのに30分以上は掛かったな~ですそして裏通りで、またもや事故とほんと救急隊員は大変だな~でした

そして保険の件で毎週来ていただいてるんですが、基本100%断ってきた今までですが、知り合いの話や保険のプロの親にも相談して「払えるならいいんじゃないの」でした。経理の誰かさんにもOkでしたしで、ポックリいければいいですが、中途半端に生きてたら困るので入ることにしたんです。払えるうちは入ろうです。まぁ~これで車買うのはお預けだ~です

b1a8673327a93233d25c4475fed7ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日