赤ちゃんページ更新と、4月1日生まれのベビー達です!

2015年04月06日

店主の相田です

4月1日生まれのネザーランドドワーフの赤ちゃん3羽ですカラーはチェスナット1羽とチョコレートオター1羽とライラックオター1羽です

優しいママのローリーです。

優しいママのローリーです。

続いて4月1日生まれのホーランドロップの赤ちゃん5羽ですまだカラーは、ハッキリしませんが、ブロークン系5羽は間違いないようです。、珍しいブロークンブラックオターもいるようなです

ママのジュリアン失敗ゼロで子育て上手です。

ママのジュリアンは失敗ゼロで子育て上手です。

しかし体調が完璧ではないって言うのに、宗教営業?勧誘?と選挙営業と毎日「ハイハイ」言うのが大変だし、ブツブツも言いたくなるな~です昔だったらキレてるな~です。内心相当ムカついるけど、可愛そうにと、聞くだけは聞いてるここ数日です。

さてと明日の夕方か夜にお店で引きこもり書類系を全部終わらす予定です。どうしても後回しになりがちな書類などなんです。前は合間をみて終わっていましたが、最近は・・・・なんで定休日にやる感じです。自分でやれる事はやるんだ~でいますが・・・・ポロポロ出てしまうな~です先輩の指示で東京からわざわざ来てお手伝いしてくれる知り合いもいますが、さすがにしょっちゅうは悪いので、何とか明日で追いつかないとです

気持ちだけでも(笑)

気持ちだけでも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減治ってくれ~

いい加減治ってくれ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

t71628nasp_0867_009_s

水曜日です。

 

 

 

 

 

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日