お泊りの仔達、みんな元気にしています。(帰りたくないみたいです(笑))

2015年05月03日

店主の相田です

お泊りもまだまだ続き、今日からお泊りで2羽飼いの(ルア君)です

エサはなんでもOKの2羽です。

エサはなんでもOKで助かる2羽です。

持って来ていただく、おトイレを見れば、飼育環境がすぐ分かるんです。うさちゃんの事思って指導せざる得ない時は指導させてもらってます。

持って来ていただく、おトイレを見れば、飼育環境がすぐ分かるんです。うさちゃんの事思って指導せざる得ない時は指導させてもらってます。

急遽今日から預かる事になったうさちゃんなんですが、お店から徒歩2分に住んでる若いお兄さんが、購入してくださったんですが、飼い主さんが入院しないといけなくなり、お友達方が連れて来てくれる事になったんです。こう言う時は「ハイ了解しました。」と言って商売として扱うのではなく、お店として出来る事をやろうと、お店はじめる時に決めてる事あるんです。先日も一組あり、少しでも喜ぶって言うか、まさかうさぎ屋さんがと、少しでも思ってくだされば精神でした。まさかは大抵イイことはないですが、ほんの少しでも、ほっこりしてくれればいいかな~でいます。明日は我が身も常に頭にあるので特にです

お大事に!!!!!待ってますからね。

お大事に!!!!!待ってますからね。

そしてシャッターのペンキ塗りでお世話になったY社長が、「旅行行ってきてさぁつまらない物ですが」とお土産を持って来てくださったんです。お客さんが居てゆっくり話も出来きませんでしたが、自分なんかにトップが義理堅いと自分もと気合が入るな~です。大半の方が出来る事ですが、出来ない・・・も多いのをよく知ってる自分なんで、改めて気が引き締まる思いで、また明日から頑張ろうになるな~ですとらえ方一つで落込んだりネガティブな考え・思いになっていまいますが、何事もポジティブにとらえ・とらえる努力をすると、小さい事が気にならなくなり大きな悩みも小さくなり自然と解決していくとを身に染みてる最近で、社長クラスの方々と話てると自然となるほど~で今後の活力なると、経営・運営側にまわってよく分かるようになったんですY社長~お気遣いありがとうございました。三平にもよく指導しておきますね

Y社長みたいに、重たい財布になるよう(笑)コツコツガンバレねばです。

Y社長みたいに、重たい財布になるよう(笑)コツコツガンバレねばです。

 

5月5日の火曜日も営業致します 

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日