ネザーランドドワーフ(フォーン)のアグネスが2羽出産しました!

2015年05月18日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(フォーン)のアグネスが2羽出産してくれました巣作りが、中途半端で外に毛を出しているんです。初産だからしょうがないけど、なんとか元気に育ってくれればです

まだ目が燃えてます(笑)

まだ目が燃えてます(笑)

今日はレジみつやさんのY社長がレジの調整にいらしてくれたんです。大した売上じゃないのにレジを閉めた時のレシートがいつも長いので、いらない項目の削除を依頼していたんです。トップ自ら来てくれるし、対応の早さに毎回関心してるんです。お会いした時は必ず色々細かく商売の極意や関心ごとを聞いて、色々得てるんです。普通に答えれるY社長のスゴさにも関心なんです。すごい車乗っているのに電車通勤で、うちに来てくれる時は、ママチャリなのがウケるんです良い情報も得てとりあえず試しに自分で飲んで実践してみるんです。Y社長も成功しその他の方も成功してるので、自分もやって成功したら紹介していくかもです

この時計もスゴイんです。「今度いくつかあげます」と言ってくれたんです。本物だといいな~です(笑)

この時計もスゴイんです。「今度いくつかあげます」と言ってくれたんです。さすが、上海・東京・横浜・大阪にお店があるから余裕なのかな(笑)本物だといいな~です(笑)

 Y社長に「寝てないそうで」と聞かれて、睡眠時間を言ったらそれは「やばい」と、でも中・高校と、もっときつくて大変だったので、今はポロポロ?ブツブツ?言いながらもなんとかなるさ~とイイ意味での適当精神でやってるんです。暇疲れで肩凝っていた時よりマシなんです。今回なんか、レジのみつやさんのトップのアドバイスが身に染みて、考えるのではなく、気合が入りトップの生活を少しずつ真似ていこうでいます

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)