5月18日生まれのネザーランドドワーフの赤ちゃん2羽です!

2015年05月23日

店主の相田です

ネザーランドドワーフ(フォーン)でアグネスの赤ちゃん2羽のカラーはおそらくフォーンとルビーアイドホワイトみたいです

後ろの誰かさんは、いつちゃんと産むんだい?(笑)

後ろの誰かさんは、いつちゃんと産むんだい?(笑)

 

今月末出産予定のネザーランドドワーフ(オレンジ)のシェリーですが、巣作りで疲れた?せいかバタン休状態でした(店主は、カラ元気なのに

頑張れよ!(自分に!)(笑)

頑張れよ!(自分に!)(笑)

ほんといつも・毎回お世話になってるA先生が昨日お願いした名刺を今日すぐ持ってきてくれたんです。大変な仕事やって疲れてるのに、申し訳に限りです。お疲れのところありがとうございました数人の方しか、今の自分の実情は話しませんが・・・正直名刺までまでは手が回らないし、もう1個自分でやり作業が増える予定だけに、空いた時間にいかに有効に使うかを日々考え、楽を考えるのではなく有効に使うか考えてるんですあ~見えてラベル等でお世話になってTさんに「なんでバイト雇わないんですか?」と先日聞かれてたんです。本気に考えてる方がいたら考えるにして今は、寝るヒマがあるし忙しいは理由にならないと言い聞かせてるんです(その割にはブツブツ???言ってようなですがね)夜軍団にも「良く平気だね」とタメ口で言われてます小学校の時から総監督にコンコンと指導されてきたから、今すごく役に立って流されず済んでる様に感じます

気に入ってるんです!捨てたら・・・(笑)

気に入ってるんです!捨てたら・・・(笑)

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)