新顔?です!

2015年05月25日

店主の相田です

外のガラス面にも貼ってあるホーランドロップ(オレンジ)のパンジー君のベビーのホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のマリンです体重が1365グラムで理想体重で今後に期待したいところです

パンジー様は元気かい?

パンジー様は元気かい?(度々ピンボケですいませんです)

一応今月出産予定のネザーランドドワーフ(オレンジ)のシェリーですが、巣作りで疲れたようで、巣箱にアゴをのせてみつめられてました

DSC_1302

店主もバタン休状態?です(笑)

今日からお泊りのこれぞザ・ホーランドロップ(オパール)のぐう君です。いつもいい仔で助かるぐう君なんです

性格も良いし、このクラスがコンスタントに出ればな~です。兄弟達はどうなったのかな?

性格も良いし、このクラスがコンスタントに出ればな~です。兄弟達はどうなったのかな?

 昨日は三平の偵察に行ったんですが、酒臭いのなんので、あれじゃ~ね~です1ヶ月かけて引越し作業をやるそうだけど、飲んでるヒマあるなら先にやった方がいいのにな~でした。自分も知り合いのゴミ屋敷を分別しながら、20日間かけてキレイにしたことあったけど、大変は大変だったけど、充実感って言うか?爽快がハンパなかったです。捨てる勇気に先だし先入れ方を普段からしてれば、散らからないにな~です。まぁ~掃除が趣味?だし普通じゃないから出来たのかもです

 さて明日は、お〇〇〇にあとはいつも通りかな?まぁ~普通じゃないから、普通では出来ない事も出来るので、少しは楽しまなきゃかな

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)