店主も?うさ達もリラックスモードになってます。

2015年05月30日

店主の相田です

今子育て中のホーランドロップ(ブロークンオレンジ)のクーですが足をダラーンしてリラックスしてました

気強いと聞いて見てましたが、普通だな~です。ちゃんとお世話する人には優しいのかな(笑)

気強いと聞いて見てましたが、普通だな~です。ちゃんとお世話する人には優しいのかな(笑)

いつもネザーランドドワーフ(ビンジャー)がホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルティを枕にして寝ていたんですが今日は逆転していつもお返ししてたんですウェンディの夕日のような目にも癒されます。

やっぱうさぎ界も女子の方が強いのかな(笑)

やっぱうさぎ界も女子の方が強いのかな(笑)

そしてむぎちゃん君・セナ君ママさんからの度々の差し入れで、今まで1番美味しいと感じたポテトサラダです。シュウマイは普通に美味しく頂きましたが、このポテトサラダは1度は食べて欲しいと思うくらい普段食べてるとは大違いなんです。(今度もう1度場所を聞いておきます)いつもありがとうございます。普段の朝昼兼用があまりにもショボイ物食べてるから余計にそう思うのかなですが

あのマヨネーズのすっぱさが無く最初の甘みに後味の甘みが癖になる感じです。

あのマヨネーズのすっぱさが無く最初の甘みに後味の甘みが癖になる感じです。

昨日は数年ぶりに10時半に就寝した自分です初めて真剣な顔して「早く寝な!を言った誰かさんの言うことを聞いた昨日でした。確かに5月は色々過去最高だったんで、無理も?重なった今月でした。大抵のことは我慢する自分ですが、5月は1日だけヤバくて無理して来てもらったことも、正直ほんとヤバイ時に来てくれる方は1人だけかもですみんな仕事してるし、家庭もあるしで、あの1日を教訓に今後と来年は余裕みてやらねければです。数人知り合いの社長クラスや介護師の方にも、あえて自分の疑問や質問すると一律に同じ事を言う事が何点かあるんです。BSでやっていた精神科の先生も同じ事言っていた事をほんと気をつけなければです。何かは止めておきますが、接客業してるとよく分かるし、FB・LINEでも分かる事、当てハマル事もあるので、FBは今日で完全に卒業しました。悪の先輩の「FBは早く止めろ」から1年以上経って、正解でしたし、ほぼメッセージの確認と、たまにコメントしていたのも、今日で完全に終わりにました。メッセージで注文してくれて方に連絡はしましたが、再度お手数ですがお店の方のメール等でお願い致します。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)