めったに食べれない(笑)おやつの試食中です。

2015年06月05日

店主の相田です

よくケンカしないな~の2羽です詳細はそのうちですが、性格も良く良かったな~です

いつまでも一緒に飼えるといいんですがね。

いつまでも一緒に飼えるといいんですがね。

たまに?しかくれないから大喜びだったホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミックですいつも飢えて見えるでしょうけど、自己流ですけどポイントがあるんです

毎日くれ!顔です(笑)

毎日くれ!顔です(笑)

やっとホーランドロップ(フロスティ)リオンの赤ちゃんが生まてれ現在店頭デビューしてます今年でリオンは引退するのが残念だけど、今回いい仔が出てたし次のお嫁さんがスタンバイしてるので、もう少ししたらGOします

「デカイ・デカイ」と言われても、1700グラムなんです。オスにしてはデカイけど、見た目以上に体重は無いんです。(店主と一緒だなです)(笑)

「デカイ・デカイ」と言われても、1700グラムなんです。オスにしてはデカイけど、見た目より体重は無いんです。(店主と一緒だなです)(笑)

ほんと死にそうでヤバかった、ホーランドロップ(ブルー)のドロップです毛球症に、うっ滞にとダブルで掛かったようなでした気味までだから治ったでしょうけど、あの状態を治せたって言うか、治ったんだから、我ながらよくやったな~ですし、ドロップも頑張ったなです。ドロップの後継者を残したいんですけど、なかなか見抜けなく苦戦はしてるけど、とにかく元気になって良かったです

ドロップの後継者を残したいんですけど、なかなか見抜けなく苦戦はしてるけど、とにかく元気になって良かったです。

エサなら、なんでもイイからくれ(笑)顔に戻ったドロップです。それに最近はバンドエイドが友達になり(笑)使う量がハンパないんです。チモシーにやられ、うさ達には引っかかれと染みる~です。

新しいおやつが今日入荷しました店頭にてご確認してくださいね。なかなかいかもです

そして事故って足が痛いとかなんとかで、ズル休み中の三平が、彼女の出張のお迎えの帰りにお店に遊びに来ていたんです。三平は「1時間も待たされた」とブツブツ言ってました彼女のMさん!お疲れ様でした。お土産もありがとうございました。また今日から三平のお世話をヨロシクです

何回事故ってもヘッチャらのへ~の三平なんです(笑)

悪知恵だけは、働く三平です(笑)

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)