ライオンヘッドベビー4羽です!

2015年06月10日

店主の相田です

今だカラー分からないライオンヘッドの赤ちゃん4羽ですが少しずつモフってきました

ブラック1羽は誰でも分かるけど・・・

ブラック1羽は誰でも分かるけど・・・

 

先日40羽近くを一斉に爪切りをしたら、ヤバイ所のシャーされて、お客さんの目線がいったら、説明をしてるんです跡が消えるまで結構かかるけど、まぁ~しょうがないな~です

頭の白ラインが上手く入ってなかなか、かっこよく見えます。

ミスカラーと言われてしまいますが、頭の白ラインが上手く入ってなかなか、かっこよく見えます。

昨日は三平がお世話してもらってるかと焼肉をご馳走してくれたんです(彼女さんのお支払いでしたが)相撲取り三平のご飯の量を撮ったつもりが消えていて残念でした。食べ放題じゃないからお支払いが・・・と三平の彼女お兄さんと4人でも¥15000-だったから、まぁまぁかなです。

今回はご馳走様でした(笑)

今回(笑)ご馳走様でした。お世話したかいがありましたよ~(笑)

三平が一人で食べてました(笑)

三平が一人で食べてました(笑)三平は彼女に「何ヘラヘラしてるの?」って怒られてました(笑)昔からそうで、悩みの無い三平です(笑)

自分は大根サラダとご飯で十分だったな~です(笑)胸焼けが怖いので~

自分は大根サラダとご飯で十分だったな~です(笑)胸焼けが怖いので~胃薬2本飲んだので平気でしたが・・・

来週はバーベキュー行こうと言ってますが、ボンビー人と行ってもな~です間に合うかわからないしな~とか・・・今月は、先月稼いだからと言って1日しか仕事行ってないらしく困ったもんです。引越し準備くらいしてればね~です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)