三平がゴミを(笑)

2015年06月15日

店主の相田です

暑さでグロッキー状態のホーランドロップの赤ちゃん達ですうさぎ界も女子の方が強いらしく男の仔の方に足を乗せてました

店主は少し寒しです(笑)

店主は少し寒しです(笑)

 

三平ネタばかりですが、やっと少しずつやり出した引越し作業で、三平がお店に使えるかもと持って来てくれた中途半端なソファーを見たんですが、重いに少しデカイな~です基本自分はアレコレ置かないんです。物がいっぱいあると掃除が疎かになるからなんです。先出し先入れ方を徹底すれば無駄もなくななるので、マネしたくれた方にも感謝されてるんです。あのうさぎ屋の店主でさえ出来るんだからと普通の方にもやって欲しいな~で載せさせてもらってるんですが、簡単の事の継続が難しいんですがね

ゴミをありがりとう~(笑)

ゴミをありがりとう~(笑)

ベビー達は興味深々で静止に苦戦してました。

ベビー達は興味深々で静止に苦戦してました。

たまには真面目に最近は近所に住んでる大変お世話になったチームの後輩が夜10時頃になると必ず素振りをしてるんです。帰り道に通るから分かるんですが、なかなかやるな~です亡き先輩も自分と競うようにやっていて、マメがタコになっていた昔で、悪の先輩はついてこれなく挫折してはいましたが、今だにあの頃の事しょっちゅう話してるんです。自分はあの精神が邪魔する時ありますが・・・コツコツ努力すればきっとを信じてればきっとです。自分もお店やるまで8年我慢して23の時に普通に生活するかのターニングポイントがあたったんです。それを拒否して今があるし、叔父の応援もあり今がある感じです。悪の先輩がコンコンと90人近従業員の方にミーティングで毎回似たような事話して、実践してる方が次々との第2の人生スタートしてるの見てると、努力すれば報われる事は少ないけど、その過程が大事で、それを実感出来ると小さい事を気にしなくなるんです。普段従業員に厳しくしている先輩ですけど、一人一人に辞めて時に役に立つよう備えているんです。あれを見たときには感動して鳥肌がたったんです。もうちょい普段も優しくしてあげて欲しいと言っても、キャラではないから出来ないとでもサプライズも結構やる先輩だから、感動して泣く従業員も多いんです。(自分はトイレ行くと)と行ってすぐ帰ざるえないんですがね

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)