ペット化してる(笑)ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)です。

2015年07月08日

店主の相田です

嫁がなかなか出来なく不満なホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミックです今年3歳でもまだ大丈夫ですが、念には念をで考えていかないとです

ミックをモデルに新しい看板も考えているんです。

ミックをモデルに新しい看板も考えているんです。

だいぶ丸くなってきた、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルティです耳も厚めで、あとは体重をあげないとです

ミックのお嫁さんでもあるんですが、ちっこすぎてどうかな~です。

ミックのお嫁さんでもあるんですが、ちっこすぎてどうかな~です。

先日腕を骨折したうちのオバタリアンこと(母)が、買ってきてくれたデカイストラップです値札を付ければ売れそうですが、母は「買ってくれたお客さんにあげな」ってくれるのかと思いきやバッチリ請求とウケてました。オバタリアンは高く付くんだよな~です。骨折して2日間はヒーヒー言ってましたが、「休みな」って言っても、仕事は行くし遊びにも行くしでじっとしてられない母なんです。「家事やんなくていいからずっと骨折してた方がいいな」ですって親父は文句も言わず家事をやってくれてます。罪滅ぼしかなです色々あった相田家も母のおかげでなんとかもってるので、今の若者だったらすぐ〇〇だなです

1個が結構高い?です。

1個が結構高い?です。

昨日は夕方間に合ったので不動産屋さん行って色々聞いて意外と狭かったけど、事務所兼倉庫兼うさホテル用にはいいかもです。グリーニング屋さんが大家さんなんですが、丁度休みだったんで、明日行くかなでいます。大家さんがOKならGOします。店舗としてNGみたいなので、大丈夫そうと不動産屋さんは言ってますが、相当な手直しが必要なんで、外壁の塗り直し等はこちらで全部負担するので、家賃を気持ちでいいので下げて欲しいと伝えてはいます。家賃も想定の範囲内だったので、まぁしょうがないかなでもいます。経理の誰かさんには、「バイトさんをもう2人入れてもOKなんだかそっちの方が」って言ってくれてますが、「儲かってないし」って言ってあげて、細かくチェックは入れてもらってるから、動けるし助かってはいます。1番は在庫ストックの不安で、余裕を持ちたいのが本音なんです。まぁこれも大家さんがNOだったらパッパラパーで、次を探すしかないですがね

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)