片手で抱っこしてパシャリなんです。

2015年07月10日

店主の相田です

やっと交配がすんなりいくようになったホーランドロップ(フロスティ)のリオンです最初の頃は上手くいっていて子孫達もいい仔が多く期待していて、数年は大丈夫だな~と思っていたからいけないのかなとか、よく分かりませんが、急に交配が上手くいかなくなり最近やっとなんです。なんとか来年までには子孫の残さねばです

どうやってもっているでしょう?暴れもしないで静止してます。

どうやってもっているでしょう?暴れもしないで静止してます。

明日出産予定のホーランドロップ(ブロークンブルートート)のハニーですがピンボケでわかりにくいですが、死んだように寝てました

スカだったり。

スカだったり。

昨日は三平から連絡がありブリーダーになりたいような感じでしたが、リスクが知らなさ過ぎるのとお金も掛かるし、遊び人は無理だな~と言っています。本気なら考えるけど好きだけでは出来ない厳しさ・難しさなどがあります。正直4年目に突入してますが、二人しか任せてもいいかなと思う方はいない感じです。なんでもそう思ってしまいますが、痛い思いして初めて痛い思いが分かるようなうです。よく元バイトさきのアクアステージの女性スタッフさんに「相田君は冷めてる」って言われていたんですがあえてそうしてたし、そう鍛えていたんです。非情かもしれませんが、ドライにしてないと冷静にいるのは難しく、やっていけのかもしれません。責任ある立場にもなると思ってバイトしてたし、うさぎ屋さん以外でも任せてもらうことになり一層冷静に気を遣い少しでも役に立てればでいるんです。

今日は源次郎君ママさんに「うさぎ買って良かったです」と言われ嬉しかったんです旦那さんも可愛がってくれてるそうですし、こちらこそ感謝してますよ~最高です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)