ケースまで笑ってます。

2015年07月22日

店主の相田です

7月11日生まれたホーランドロップ(ブロークンブルートート)のハニーの赤ちゃんのカラーは、おそらくブロークンオレンジです冒険的交配なんですが、カラーは狙い通り出た感じです

これから化けるかもです。

これから化けるかもです。奥のモンローは撮ってないで早くエサくれって言ってます(笑)

お店オープンしてから4年目ですが、G(ゴキ)はまだ1回も見てないけど、ダンボールに物を入れるのは止めようと、ケースに入れ替えている最中なんです。買占めてたらホームセンターの在庫がなくなり、また来週にだそうです。

ケースにも笑われてます(笑)

ケースにも笑われてます(笑)

昨日は夕方から、厚木までお墓参りと、年に1・2回とは言え行かないよりマシと自分に言い聞かせて、渋滞覚悟で行ってきました。あんのじょう2時間半と、昔みたいにイライラもしなくなり、音楽を聞きながら帰りはドンキーの予定が、ドンキーは止めて、どう見てもホームセンターに間に合いそうも無かったので、帰りは2時間でなんとか、閉店20分前に着き終了で、お店に戻り軽く掃除にエサあげて溜まってる物の片付けと、そんな毎週のようなです。親にも似たような事言ったら「あんたが決めた道」とそんなのは重々承知しているけど、冗談で言っていたキャパオーバーが現実になり、、頼める人も数人しかいなく焦る時が、デコおばちゃんとデコおばちゃんとお友達とチャラ子だけは、すぐ文句も言わず動いてくれるからまだ大丈夫だけど、一匹オオカミの大変さを感じてる最近です黒服先輩に「よく平気だな~」って色んな意味で言われるんです。 何かは(ナイショ)ですがね

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)