7月16日生まれのネザーランドドワーフ(チョコレート)ローリーの赤ちゃんのその後です。

2015年07月24日

店主の相田です 7月16日生まれのネザーランドドワーフ(チョコレート)ローリーの赤ちゃん3羽のカラーが分かりましたチョコレートオター1羽とチョコレートシルバーマーチン2羽です

軽く掴んでますからね。

軽く掴んでますからね。

バンザイ三唱です(笑)

バンザイ三唱です(笑)

 

成長をお楽しみに。

成長をお楽しみに!

日曜日に新しい家族の元に旅立つネザーランドドワーフ(フォーン)ちゃんです。一人になり悠々自適にしてます

万全です。

万全です。

今日からお泊りのショボ君です何がショボかったのかな

おトイレを覚えますように。

おトイレを覚えますように。

自分からナデナデしてくれ!ってきます。

自分からナデナデしてくれ!ってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除機も全部かけ終わり、空気清浄機もキレイになり、やっとです。神経質なお泊りの仔がいると、さすがに掃除機は止めていて、昨日で落ち着いたので、一斉に終わらせた感じです。掃除が趣味?だけに、掃除機をかけないとキーとなる自分なんです。

そして 今日はロードレースタイプの自転車で、不動産屋さんの若いあんちゃんが来たんです。「いい物件無いか?探して欲しい」とお願いしておいたんです。色々声かけている最近です。

 

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact

〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92 電話番号

045-315-3100 FAX番号

045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます

営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00

定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)