またまた赤ちゃんページ更新しました。

2015年08月07日

店主の相田です

お願いしていたホーランドロップ(フロスティ)女の仔で毛が長めのファジーホーランドが店頭デビューしました性格も穏やかで一風変わっているで、ぜひ店頭でご覧になってくださいね

ナイスポージングです。

ナイスポージング

ビビリ感もなくこの状態です(笑)

ビビリ感もなくこの状態です(笑)

今日からお泊りのホーランドロップ(ブラックオター)のクロタ君ですホーランドにしては小さいし活発な仔です

クロタ君は毎回心配いらずです。

昨日は「三平に彼女と一緒に祝儀を取りに来い」って言ってきたんです。彼女さんに渡さないと三平が一人で懐に入れそうだったので彼女さんに渡し喜んでくれてめでたしでした。三平に「離婚したら死刑だからな」って念押したから、なんとかなるかなです(中身に少しビックリしたみたいです)(普通に感じていたらこれまた死刑ですがね

昨日は10代の頃に1度見かけて亡き先輩と色々話した事あるあるプロの方が夜中テレビ出ていたんです。載せかたが難しいですが、海外でも出入り禁止なるくらいのプロで、亡き先輩と真似てセミプロまでいっていた2人なんです。そのプロの方は普通に見ていたら「すごい」で終わりますが、「ハイリターンを求めないことで、ビジネスも一緒」と言っていたんです。これがすごく大事と常々思って経営・運営してるんです。10年以上ぶりにお見かけしたけど、胡散臭くないし、本当すごいな~でした

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)