今日!ホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリアンが5羽出産しました。

2015年08月08日

店主の相田です

失敗ゼロで毎回5羽以上出産してくれるホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリアン今回もまた5羽産んでくれました。また後日成長過程を載せさせてもらいます

毎回痩せないし、子育て上手なジュリアンなんです。

毎回痩せないし、子育て上手なジュリアンなんです。

そして今回は出産しそうなホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルキーです。ブルーアイだけにスカ率(失敗)が高く産みそうで産まないが毎月なんですが、今回絶対産むと言ってもいいかもです。毛をむしり万全体勢です。20年以上うさぎの飼育暦・繁殖暦あってこれを外したらプロと言えませんと独り言、言ってますこのお腹で産まなかったらただの〇〇です。〇〇は言いませんがね。うさぎの女子もナイーブなんで

そろそろ頼むぞ~

そろそろ頼むぞ~

今日からお泊りのコナン君ですいつもデカイウンチで健康そのものなんです

エサ食べたいんだから早く撮れ顔です(笑)

エサ食べたいんだから早く撮れ顔です(笑)

ネザー風らしいけど、すごく人馴れしていて「可愛い」の連発の丸君です 

いい仔でしょ顔です(笑)

いい仔でしょ顔です(笑)

次郎パパ・ママさん噂のポンタ君です。こんな感じにはなるはずです

早く撮れ顔です(笑)

早く撮れ顔です(笑)

今度バイトに来て下さるハイテンションガールさんが彼氏さんとお買い物に来てくれたんですが、10月から来て下さることになったんです。本気みたいだ、なんか肩の荷が少しおりそうです。前も載せたかもですが、黒服先輩に「そろそろバイト入れないとヤバイぞ」が身に染みてきました。正直こなしきれなく、後回しになる事も多く、その辺の実情もバイトさん伝えて改善出来ればでいます。なるべく働きやすい環境にしてあげて、辞める時に働いて良かったと思えるようにしてあげれればな~でいます

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)