昨日!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルキーが2羽出産しました。

2015年08月09日

店主の相田です

昨日は8月8日とジュリアンに続き夜中11時半ごろホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルキーが2羽出産と、さすが末広がりで三平の入籍日といい、イイ事ずくめでした(店主はヒーヒー言ってショボイですがね

絶対産むとヒヤヒヤで載せてました。(ホッ)残す事も考えています。

絶対産むと、ヒヤヒヤで載せてました。(本当は)(ホッ)残す事も考えています。

 今日からお泊りの1羽目のサム君です穏やかな性格でいい仔に育ちました

不思議そうな顔してました。背中のハウスの模様がくっくりで可愛かったです。

不思議そうな顔してました。背中のハウスの模様がくっくりで可愛かったです。

 2羽目グラちゃんです。これまた性格もよく育ち一安心で飼い主さんも喜んでくれて何よりですDSC_1996

 3羽目超ビビリだけど、裏技でなんとかエサもすんなり食べるようにしてみせます。のモカちゃんです

ケージ事の預かりですが、一発で分かることがあり、今後の参考って言うか、傾向が当たってます。

ケージごとの預かりですが、一発で分かることがあり、今後の参考って言うか、やはりある傾向が当たってます

4羽目初めてのお泊りだけど、いい仔で良かった~のまあちゃんです

満喫していってよ~

満喫していってよ~

 5羽目丁寧な説明をA4用紙にまとめてくてくれて助かりました。のたまむ君です

愛情たっぷりがよく分かります。

愛情たっぷりがよく分かります。

ここ2日間色んな方からの差し入れに感謝しています。お気遣いありがとうございました

そして三平が祝儀のお礼にと干物を大漁に持って来てくれたんです。お店に彼女と来て「お泊りがいっぱいで儲かっていいじゃん」とお返しに「干物で安くあがっていいじゃん」と、かましてあげました続いて「財布が重くてさ~」と言うから「誰のおかげだ」とお互い出るは出るはでした正直利益ウンヌンは、経理に任せて無事元気にキレイにお返しするのが自分の役目でいます。載せきれない他の知り合いだかなんだか方達ゴメンね~です 

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)