得意の?ティーコップうさぎです(笑)

2015年08月26日

店主の相田です

まだ耳はネザーですがホーランドロップの赤ちゃん4羽です。今週中には店頭デビューします

モーモー柄1羽目です。

モーモー柄1羽目です。

モーモー柄2羽目です。

モーモー柄2羽目です。

モーモー柄3羽目です。

モーモー柄3羽目です。

チョコレート色です。

チョコレート色です。

続いてどうやら2羽共メスみたいなホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)の赤ちゃん2羽です。メスのどちらかは残す予定です

ブルーアイ1羽目です。

ブルーアイ1羽目です。

ブルーアイ2羽目です。

ブルーアイ2羽目です。

 今日位涼しければ~の1日でした。どうしても毎年暑さ対策を言わざる得なく載せさせてもらってきました。大抵の方は冷房を入れてくれてますが、毎年入れなくて、体調崩したり、最悪亡くなる場合があるだけに、載せさせてもらってました

明日でお泊りも全羽帰りますが、えさのウンヌンも色々あるけど・・・までにしていました。あんまりズバッと言うのも失礼だから、聞かれれば答えてアドバイスさせてもらってる最近です。預かるとおトイレをよく観察しています。1日でおトイレがオシッコでいっぱいなる仔は、芯が詰まったトイレ砂を使うべきです。今回のお泊りでペットシートだと敷いてる仔で意味がないな~と思う仔多数いました。お尻周りがカピカピなる仔、汚れる仔は、特にトイレ砂から改善してみてくださいね。捨てる時も臭くないし、サラサラした木屑で済みますので、改めてよろしくお願い致します

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)