やっと落ち着いてきました。

2015年09月02日

店主の相田です

お迎え待ちのホーランドロップ(リンクス)の男の仔です抜群に人懐っこいので1番最初に決まったけどお迎えが最後で、リンクス君も待ちくたびてるようなです

ただ眠いだけですがね(笑)

ただ眠いだけですがね(笑)

またもや偽妊娠の可能性大で8時5分の耳のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシルフィです新しい相方が来る予定だけど、あくまでも予定なんでなんともです

来ますように!

来ますように!

強制授乳中のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルキーですミルキーは自分の仔ように肛門周りなどの毛づくろいをしてあげる優しいミルキーなんです

やたら小さいネザーの赤ちゃんがいるだけに、気が抜けないな~でいます。

やたら小さいネザーの赤ちゃんがいるだけに、気が抜けないな~でいます。

今日でお泊りの仔がゼロになって昨日でやる事が終わってホッとしてる今日ですシルバーウィークだかなんだかまで、少しは余裕が持てそうです。ケージ全清掃もあと4台と今週中に終わらせればOKだな~です。前も載せさせてもらったと思いますが、ある程度自分に負荷掛けてると、なにやってもきつく感じなくいられるって気持ちの持ちようですが、基本ダラダラ・暇が嫌いなので、何かしてれば満足みたいな性格なのかもです。「その割にはブツブツうるさい」とチャラ子に言われますが、ツンツン・プンプンしてるチャラ子に言われたくないですがね~です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)