テラコッタトンネルLを入れてみました。

2015年09月04日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のケージにテラコッタトンネルLを入れてみたんですが、耳のピンクが強調されていいな~です

即効入ってホリ×2してました。

即効入ってホリ×2してました。

今日からお泊りで、バルサンを炊くからと預かるタク君です足ダンがハンパなくイライラ気味だな~です

オヤツで、ご機嫌とらないとです。

オヤツで、ご機嫌とらないとです。

誰だかさんから届いた遅い〇〇〇〇です「何もなさそうで可哀想だから」と・・・イチイチの一言にウケてました自分より若いのトップのトップだから、大したモンの誰だかさんです。最初、親から周りから猛反対を受けていた誰だかさんだけど、「自分はやれ・いけ」と真剣に強く言ったのが懐かしく、今は色んな意味で安泰らしく、良かったな~です。反対されて、留まるようじゃ本当にやりたい事じゃないのは、自分もよく知ってただけに、基本自分は頑張ってる方などは反対しないし、出来る限りの応援はする感じでいつもいるんです。たまに登場する、総監督・元バイト先の社長・特に専務は色々ノウハウを教えてくれたし良くしてくれたから自分も微力ながらも、やれる事はやるです。誰かさんも自己犠牲を払いつつトップにいるから、負けてはいられんな~です。

今持ってる財布は、三平がY社長と一緒についでに買ってきてくれた、バッタモン通りのバッタモン財布だから溜まらなくて(領収書は溜まりますがね)トップのトップにもらうから、今後は溜まるといいな~です

どっかで見たことある財布だけど(笑)ありがとう~~~~あとが怖いな~~~~(笑)

どっかで見たことある財布だけど(笑)ありがとう~~~~あとが怖いな~~~~(笑)

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)