元気は元気

2015年09月11日

店主の相田です

1番ちょこちょこ動いて元気は元気ですが他の仔との成長が違い過ぎるし持っ感じも、きゃしゃで、毎日ヒヤヒヤです。ママは、あえて大き目のミランを使ったのに、こんなに小さい仔が生まれるとはです

400グラムまで相当先だけどなんとかガンバレ~でいます。

400グラムまで相当先だけど、なんとかガンバレ~でいます。

片耳ピキーンで寝ながらなんか聞いてるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルティですいつも仲良しで、わけるのは少し可哀想ですが、そろそろバイバイになるな~です

エサの時間は愛想イイ2羽です

エサの時間は愛想イイ2羽です(笑)

今日からお泊りのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のゴッチ君ですいつも元気で問題なく助かるんです

いつかブルーアイが大漁(笑)になりますよに。

いつかブルーアイが大漁(笑)になりますよに。

今日から1ヶ月間預からせていただくティモっちゃんこと、ティモちゃんですいつも人気で、ミニレッキス知ってる方は、ビックリしてます。このレベルのミニレッキスなら納得だろうな~です

ナイスミニレッキスです。

ナイスミニレッキスです。

 今回の台風関連で見てて同情するしかない昔の自分でしたが、最近登場しなかった悪の先輩はこう言う時に、動くんです。「本来今すぐに行ってあげたい」と言ってましたが今は邪魔になるだけと、大量に買い込んで梱包して物資を送るそうです。自分も微力ながら協力してはいますが、もっと何か出来るんじゃないかと自問自答してしまいます自然には勝てないって言ったらそれまでだけど、なんかの時に、いかに動ける人間かを、常に頭の片隅おいて生活してはいますが・・・完璧なんて無いから、自分やれることをやると言い聞かせるしかないのかもしれません。毎回悪の先輩は、ミーティングの時に「困った方がいたら助けてあげなさい」と真面目にしょっちゅう話しているんです。こう言う災害あると、日々健康で元気に働ける事にもっと感謝しなければな~と再認識する今日でした

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)