ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルフィが2羽出産しました。

2015年09月17日

店主の相田です

22日の火曜日ですが、祝日でも通常通りお休みさていただきます。何卒よろしくお願い致します

だいぶ感覚があいていましたが、無事2羽出産してくれた、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルフィです相方をミックに代えたから良かったのかもです。どうしても、もう1羽のマイクで交配していたので、上手くいかなかったのか?マイクが種無しなのか?と結構頭傷めてました。裏技でマイク相方が22日に到着するので、その相方でダメだったら、マイクは、諦めるしかないでいます

2羽共お腹がパンパンだから、初日はOKだな~でいます。

2羽共お腹がパンパンだから、初日はOKだな~でいます。

昨日からお泊りのウニちゃんですお尻の汚さにビビリますが、なぜなるかをよく考えて欲しいです。ある程度はキレイにしてお返しますが、こうならないように、トイレがビチャビチャにならいようにと、あちこちオシッコしてしまう仔は、スノコを編みタイプに変えるべきです

こう言う仔が来ると、色々考えさせられます。

こう言う仔が来ると、色々考えさせられます。

今日からお泊りのグラちゃんです手が掛からなくて助かるグラちゃんなんです

毎回こう言う性格の仔が出てくれればな~です。

毎回こう言う性格の仔が出てくれればな~です。

 今日は三平夫婦がヒマだからと遊びに来てたんですけど、三平は「雨だから休みはイイけど、携帯の調子悪い」と、「早くショップに行かなくては」と、のんきでした。シルバーウィークも全部休みらしく、羨ましいな~です

相変わらず携帯ゲーム中毒だそうです(笑)

相変わらず携帯ゲーム中毒だそうです(笑)

 今月は何組か出産予定ではいますが、スカっぽい感じがしてます。まぁ~しょうがないんですが、新顔もそろそろ交配したり、到着予定などがありと、年末ににはベビーラッシュになればです。新顔も自分の理想とする体重になり、上手くいった感じです

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)