食っちゃ寝~は卒業かな?(笑)

2015年09月19日

店主の相田です

22日の火曜日ですが、祝日でも通常通りお休みさていただきます。何卒よろしくお願い致します

今度こそは、出産しようなホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリーです来てから2年半で1回だけの出産で、ほぼ諦めモードでいましたが、今回は産むパターンです

26日に出産予定です。

猛烈に巣作り開始しました。26日に出産予定です。

明らかにお腹が大きくパンパンなんです。

明らかにお腹が大きくパンパンです。

また食っちゃ寝~だったり(笑)店主は我慢してるに(笑)

また食っちゃ寝~だったり(笑)店主は我慢してるに(笑)

今日は今だ定休日を覚えてなく先日来てしまった&今だガラ携帯のゆず君ファミリーと、あずきちゃんファミリーのゆず君あずきちゃんです

ゆず君ママさん!こんなもんでいいでしょうか(笑)今だに抱っこわからないも追加した方が良かったですか?(笑)

ゆず君ママさん!こんなもんでいいでしょうか(笑)今だに抱っこ仕方が分からないも追加した方が良かったですかね?(笑)

昨日は久しぶりにシャッターと内装のペンキでお世話になったY社長が来てくれて固まったペンキの捨て方を聞いたら、「自分が処分しますよ~」と近日に来てくれるそうです。トップが、この対応だから、依頼がいっぱい来るんだろな~です。Y社長は、ベイスターズ戦を見に行く途中に寄ってくれたんです。いいチケットらしく「中止ならないかな~そうすれば返金されるんだけどな~」っ言ってました巨人戦だったら、自分が買いたかったですが・・・しかし、今年は引退選手が多く、元巨人選手達の引退を目に耳にすると、悲しくなりますが、歳には叶わないのがプロスポーツの世界なんだな~です。感動をありがとうで毎回います

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)