大したもんだ~自分にも言ってるような(笑)

2015年09月24日

店主の相田です

うさぎ愛がハンパなく大切にしてくれてるピーちゃんさんが自分で青パパイヤの実を買ってピーラーで剥いて干したのを、しょうがないな~と持ってきてくれました。見た目がギャルなだけにギャップにビックリしてます。古風な考えだし、もうちょいで敏感な歳を迎えるから、今回の色々で次のステップに向けて頑張って欲しいところです。実家から2・3分の場所に住んでるし、今後横浜を離れないそうなんで、なんか時にはお願いしようっとです。でも缶コーヒー1本買ってきてくらいかな

キレイな仕上がり具合でした。次はニンジンに挑戦して欲しいな~ありがとうございました。

キレイな仕上がり具合でした。次はニンジンに挑戦して欲しいな~ありがとうございました。

日に日にゴツくなってきたホーランドロップ(ライラックオター)のウェンディとホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルティですこの2羽血統は特に残していかないとで

仲良くいつまでも一緒にしてあげれないのが残念です。

いつまでも仲良く一緒にしてあげれないのが残念です。

 今日からお泊りの仔です名前聞くの忘れてしまいましたが、この仔は正直去勢すべき仔なんです。興奮し過ぎて、ストレスを感じてしまうパターンです

申し訳無いけど断ざる得ないかもです。

次回から申し訳無いけど断ざる得ないかもです。

以前も載せさせてもらったかもですが、悪の先輩と亡き先輩と自分と3人にだけに、口すっぱく指導させれきた小学校からのことで、困っている方がいたら「助けてあげなさい」を総監督から言われていて、昨日も少しあり、役に立てばでいます。普通の方なら99%しない・出来ない事かもです。亡き祖父に相談したら、おそらく「そのくらいいいじゃないか」と言ってくれたと思うと思って、ちょっと考えて動いた昨日でした。お店やる前の自分だったら、無理だったかもです。お店やって初めて自分一人では出来ないと実感してるので、頼まれて断るなんて自分じゃないし、今回ちょっと考えたのが汚点かもです。親には、人心配する前に自分心配しろと言われそうですが悪の先輩は、「それでいいんだ」とナイスフォローでした先輩もそうしてるから出来たかもです

そんなこんなんで、夜ご飯は飲まず食わずで筋トレしてからすぐ寝て、朝起きたらスッキリ・シャッキとして感じで36のおっさんでもまだまだだな~とビックリな今日でした。渋滞にハマリ、それに疲れた感じですがね

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)