順調です(1)

2015年09月28日

 

店主の相田です

9月17日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)で、ミルフィの赤ちゃんのその後ですスヤスヤ順調に育っています

イイな~がつい(笑)

イイな~がつい(笑)

 続いて9月25日に生まれたホーランドロップ(ブロークンブルー)でジュリーの赤ちゃんのカラーが分かってきましたブラックオター1羽とチョコレート(単色)2羽とブロークン系(ブロークンブルー???)2羽みたいです

店主の手が邪魔だな~です(笑)出すとオシッコピュー攻撃をくらいます。洗濯・洗濯の、毎日です。

店主の手が邪魔だな~です(笑)出すとオシッコピュー攻撃をくらいます。洗濯・洗濯の毎日です。

今日爪切りに来てくれたお姉さんも、「お手伝いしますよ~」と近いから助かるけど・・・います。今バイトさんらしいので、もうちょい早ければな~です。ピーちゃんさんが1番近く、牧草の詰める作業も苦にならなそうでだし、本当にお願いする時がくるな~でいます。最近感じるのがタイミングなんです。経理の誰かさんからはGOサイン出てるけど・・・と慎重かつ大胆に行動しないとでいます

明日は不動産屋巡りなんです。実家の近所に空きが出たけど、賃貸みたいだけど、聞くだけでもとりあえず言ってなんかイイ情報があればいいな~です。何人かの不動産関係の方に探してもらってもやはり自分で足を運ばないと、なかなか厳しく感じます。一歩入ればそれなにりあるけど、自分の妥協出来ない面で探すとなかなか無いな~でいます。すぐには動けないけど、物件を見つけないと話を持って行き様がなくてでいるんです

さっきから三平に電話しても出ないと、こりゃ死刑だな~です折り返しなければ死刑確定です載せてる時に電話が有り仕事で忙しいそうです。(珍しい~)涼しくなったから本気を出してるそうですなぜこんなことを載せてるかと言うと、自分の知り合い・友達?のトップの方が一律に同じ事を言うんです。「トイレ行く暇あるなら先に電話・メール返せ」と当たり前だけど、出来ないのが多いと、トップの方と食事などしてると、自然と経営とは運営とか人を雇うとかのノウハウの話になるんです。コレが次の日からの活力になるし、やる気が増すんです。

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)