順調(2)

2015年10月01日

店主の相田です

9月26日生まれたライオンヘッド(ヒマラヤン)でミミックの赤ちゃんですライオンヘッド特有の赤ちゃんの頃で顔が尖がってきました

カラーの判別はまだです。

カラーの判別はまだです。

 続いて同じ日に生まれたネザーランドドワーフ(フォーン)でパリスの赤ちゃん3羽ですカラーはルビーアイ1羽とフォーン2羽です

出産してだいぶ穏やかになったパリスです。名付け親の誰かさんは、ツンツン・プンプンで手に負えないです(笑)

出産してだいぶ穏やかになったパリスです。名付け親の誰かさんは、ツンツン・プンプンで手に負えないです(笑)

今日新しいおやつが入荷しました乾燥白イチジクです。食物繊維が多いのと、ほんのり甘いのが気に入り扱う事にしました。サンプルも大量にありますが、今日から結構お配りしてますんで、無くなり次第サンプルは終了です

いらない物はいらないとハッキリ言いますが、これはいいかもです。

いらない物はいらないとハッキリ言いますが、これはいいかもです。

店主のおやつ分もあるので、すぐ無くなりそうです(笑)

店主のおやつ分もあるので、すぐ無くなりそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日からバイトさんが来る日なんです週2日くらいかなですが、来ていただくだけでもありがたい限りです。基本金曜日と、もう1日なんですが、少しでも癒されつつ頑張ってもらえばです。その他の日はピーちゃんさんが、「パワースポット」と言ってくれて、無償で来てくれるしで、牧草アレルギー持ちの自分としては、あの辛いのから開放されるかと思うと少し安堵してます。バイトさんは、いつかは辞める時が来るでしょうけど、少しでもイイ思い出になればです

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)