赤ちゃんページ更新しました。

2015年10月28日

店主の相田です

来月初旬に出産予定のホーランドロップ(ブラックオター)のアンジーです裏技ブルーアイを作り出すのについ期待したいですが、巣作りが早すぎするな~ですまぁ~新しいパパウサギのチョコレートも来るので、ダメならチョコと交配だな~でもいます

巣作りに燃えてました(笑)

巣作りに燃えてました(笑)

 今日赤ちゃんページに載せさてもらったライオンヘッド(セーブルポイント)で女の仔なんですが当初に比べビビリ感もなくなり、持った感じが何よりよく残したいくらいです。じゃ何故残さないんだですが、相手がいないからなんです(裏技用にも考えてはいますが・・・)来年はライオンをお願いするつもりですが・・・

少しピンボケでしたね。すいませんです。

少しピンボケでしたね。すいませんです。

昨日は某メイカーの携帯ショップに行ってたは良いけど、ある噂の対応を聞いていたので、どうか?確認の意味をこめて少しふってみたりと試していたんです。まぁ~噂通りでしたが、自分がこれから1人から2人と・・・バイトさんが増えていく中で、雇うときにの色んな意味で勉強になった昨日でした。帰りに事故渋滞に引っかかり、レジのみつやさんに行けなくり残念でいたけど、今日偶然にも社長からメールが有り、ある物を格安で売ってくださる事になりで、気分イイな~でいる今日です

帰りのホームセンターで見てた真っ赤なえびです。昔ならハマッたかもです。今は色んな意味で我慢を強いられる生活にやっとなれたようなです・・・

帰りのホームセンターで見てた真っ赤なえびです。昔ならハマッたかもです。今は色んな意味で我慢を強いられる生活にやっとなれたようなです・・・

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)