テンパらないように・・・・

2015年11月06日

11月11日の水曜日は講習会為臨時休業させてい

ただきます。よろしくお願い致します。

どもっ篠原ですっ

今日はアナログ作業でひたすら紙を半分に切る作業を手で切ってました~!笑 (夜な夜な一人でやっていたんです店主)

師匠がひっかかりました~!ごめんなさい!(死刑です 笑 店主)爆笑させてもらいました~!笑 (彼氏さんに言わないとな~です。笑 店主)

ネザーちゃんのお迎えも無事お見送りでけたでけた~嬉しそうだったな

ぷちリンゴとぷちトマトありがとうございました~!!(後日請求します 笑 店主)

その辺では売ってないプチリンゴが最近のお気に入りなんです。

その辺では売ってないプチリンゴが最近のお気に入りなんです。

 

何枚切るの失敗したんだろ~ 笑

何枚切るの失敗したんだろ~ 笑

 来年引退かなのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルキーです最初の頃は上手く出産してくれてましたが、今年は1年ぶりに出産してくれてと、次はいつになるかなです

来年も何とか頼むぞ~

来年も何とか頼むぞ~

 今日から来週にかけて続々と新しい家族に引き取られていくので、昨日から準備万端にしていても、少しミスる感じですが、まぁ~元気に送りだせたらな~でいます

やっぱ11月に入ると焦る毎年で、今日もレジのみつやさんにお邪魔して、クリスマスプレゼントの話を少しして、来週火曜日には決めないとな~です

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)