すぐ決まりそうな予感

2015年11月07日

店主の相田です

11月11日の水曜日は講習会為臨時休業させてい

ただきます。よろしくお願い致します。

明日から店頭デビューするネザーランドドワーフの赤ちゃん1羽ですもう1羽は決まってます。この仔はまだですが、すぐ決まりそうな予感がします。今の段階は1番良く見える頃ですが、特に良く見えます

性格も良い方です。

性格も良い方です。

スヤスヤ寝てるのを撮ってみたのはいけど、〇〇チが邪魔だったな~です

うさぎは風邪引かないからいいよな~笑

うさぎは風邪引かないからいいよな~笑

 いつもお世話になってるレジのみつやさんが、特別に約4万近くする業務用でパウチする機械を格安で売ってくださったんです。どう見ても原価割れで売ってくれた気がします前回のでも良いのですが、すぐ詰まったって言うか、自分がアレコレやりながらだったから、詰まったのかもでいます。この業務用はキレイに仕上がるし、詰まる感じもない気がします。でも慎重使ってはいます。身近にスゴイお店にトップがいるから、足元にも及ばないにしても、少しでも近づこうと言う気になるし、気合が入るな~です

せっかちな性格だから、仕上がるを待つのも・・・とやっぱ変わってるよな~です笑

せっかちな性格だから、仕上がるを待つのも・・・とやっぱ変わってるよな~です笑

ポロッと出そうですが、・・・・までにして、気合でなんとかでいます 

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)