明日・明後日とお休みさせていただきます!

2015年11月09日

店主の相田です

11月11日の水曜日は講習会為臨時休業させてい

ただきます。よろしくお願い致します。

現在販売中のライオンヘッドの赤ちゃんですがトンネルの方が好きみたいで、営業しないでいつも入って寝てるんです

シャイガールなのかな 笑

シャイガールなのかな 笑

冬眠に入った?ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルキーです今年は1年ぶりに2回出産して、1回上手く育っただけで、また来年に期待して子孫を残さなければです

パシャパシャ・ガチャガチャ音がしてもなかなか起きないミルキーなんです 笑

パシャパシャ・ガチャガチャ音がしてもなかなか起きないミルキーなんです 笑

もう大丈夫みたいなネザーランドドワーフ(オレンジ)のテイラーですが「あの小さかった仔どうしましたか?」って聞いてくれた方には見せる様にしてるんですが、やっと持った感じもズッシリとしてきたので、今まで1番手が掛かったので、なんとか良いママになってくれればです

来年に期待しれるよ~

来年に期待しれるよ~

今日は口が達者なバイトさんに牧草詰めの際にお願いされてる粉が入らないマスクの件で三平に電話したら、着信音がなる前にパッと出てくれた三平なんです。三平とデコおばちゃんだけはすぐ出るか必ず数時間後には折り返しがあるんです。せっかちな自分だから、用はすぐ済ませたいんです。三平に聞いたマスクの件ですが、三平も使ってるマスクがイイそうです。「戦争みたいな所で使っていても粉が入らないから大丈夫」だそうですバイトさんもそろそろ内情が分かってきて、やはり牧草詰めの粉が少し不安がっていたので、少しでも改善してあげないとです

経理をやってくれて風邪をうつされた、だれかさんに「薬代やばいんだけど」との連絡が、自分でうつしていて、やっと少し良くなった感じだけど、まぁ~「マツキヨに売上貢献したから良いんだよ」っと言ってあげました。あとで!請求だな~まったく~です

さて明日は通常の定休日に明後日は動物取扱業の講習会で休ませていただくのですが、今回で4回目か5回目ですが、毎回真剣に聞きつつも睡魔との戦いなんです。午後から夕方までなので、夕方から時間の無駄にならいようにアレコレやらないとです。年末まで時間無いぞでいないと後々テンパるので、今から準備万端にしないとです

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)