ネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリーが4羽出産しました。

2015年11月12日

ど~もっ裏方インパクトですw(〇ー~さんです店主)

携帯が壊れて半日ドコモショップで過ごしました泣(3人で携帯壊れるなんて店主)

ガラパコス人間にはスマホがきついで、、、泣(自分は携帯無くても生きていける自信がありますよ店主)

ラクラクホンにしよかな、、、(自分もラクラクホンでイイ位です店主)

 2往復もお疲れでした~2往復目の帰りは得意のタクシーかなお疲れ様でした~

左がピーちゃんさんのうさぎのうーちゃんですが、もうちょいで男になるところでした 笑

左がピーちゃんさんのうさぎのうーちゃんですが、もうちょいで男になるところでした 笑

 ピーちゃんさんが簡単にやって持ってきてくれパパイヤですが、やりながらも黒くならない方法をみつかたそうで、(ナイショ)「関心しすぎ」と言われてしまいますが大したもんだ~です

自分じゃキーとなるだけに余計です。

自分じゃキーとなるだけに。ありがとう~~~

続いて真面目???に

ネザーランドドワーフ(チョコレート)のローリーが4羽出産してくれましたローリーさまさまですまた後日ちゃんと載せさせてもらいます

毎度ピンボケすいませんです。

毎度ピンボケすいませんです。

お笑いばっか観てる弟も観ていて、なかなかやるじゃんと思っていた先日NHKかな?でやっていたプロフェッシャナルって言う番組かな?ですが、なんかあいまいすぎるけど肉牛界でスゴイ方の特集をやっていたんですが、自分も過去何軒か見させてもらったことがあるんです。やはり根本が1番大事と言うのが結論で、中学から知ってる熱帯魚のブリーダーさんも同じ事を言っていたんです。「相田君も同じになるんだから」と中学から言われていて、その当時はイマイチ良く分からなかったけど、当たり前だけど、「精一杯やれ・キレイにしろ」なんだと思います肉牛のスゴイ方もタダ牧草をあげるのでなく機械で細かくしてからあげてたり一手間二手間かけていたんです。肉牛でスゴイ方の牛舎は、どこもキレイにしてるんです。熱帯魚のブリーダーさんも網の煮沸消毒を段階踏んで頻繁にして、ある程度使ったら、キレイに見えても捨てるのを良く見ていたんです。うさぎ業界の自分も見習う事もたくさんあるので、なんだか気合が入ってる感じです

あと遠くからいらしてくれたモコちゃんママさん。ブログを見て下さってありがとうございますねたまには???いつも???真面目でいきますんでよろしくお願いしますね~~~

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)