タイトルが思いつきません 笑

2015年11月19日

店主の相田です

今月末お迎え予定のネザーランドドワーフの赤ちゃんですが、昨日1羽引き取られ昨日の夜からママを独占してます

店主も寒いっす。

店主も寒いっす 笑

今日から薬でもありますが、使った分だけ払う冷蔵庫版を設置してもらったんです。明らかに飲まない物あるけど、最初はとりあえず入れて欲しいそうです。買いに行くのも、面倒になってきたので、丁度良かったかなです。お菓子の誘惑に負けないようにしないといけないですが、まだ体調も良くないしで、大丈夫な感じです。バイトさんと、ピーちゃんさん用にいいっか~でもあります

三平のエサにも丁度良いから全部買い占めてもらうかなです 笑

三平のエサにも丁度良いから全部買い占めてもらうかな 笑

上の冷蔵庫ですが最近流行ってるって言うか、いつかテレビでもやっていたオフィスコンビニっ言う手法で会社やお店にちょっこと置く感じなんです。1個・1本が¥60ー~¥100ーちょっとなんですが、コレが大きいとお店やる前までは知らなかったんですレジのみつやさんのY社長にも少額の大切さを教えてもらったし、コツコツやった人が勝つし、チリも積もればが大きく年々感じてるんです。ケチくさいのは嫌いだけど、前も載せさせてもらったようなですが自分の事はケチケチするようになったんです昔から男気でドンと出すけど、無ければ出来ない事だし、日頃がいかに大事かとか最近特に感じてはいるけど、体調崩せばタダのバカかもです

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)