お互いアホみたいです 笑

2015年11月20日

こんにちはパパうさぎのロメロさん♂にメロメロのロメロメ~の篠原です

(時計忘れる・飲み物忘れるで~で店主似て?アホでしたね店主)

今日もチモシ~たくさん詰めて用意しました~

2人でヒーヒーで、バイトさんがせっかく懐かしのアムロ&グローブの歌をを流してくれたのに、丁度サビの部分でバイトさんの下手な歌のせいで・・・店主)

皆様ぜひぜひラビット師匠の所へお立ち寄り下さい~

ではでは良い週末を~

(ラーメンの味も忘れました本物は半年以上食べてないような店主)

お気に入りの靴を汚させてすいませんでしたね~ジーパンはボロボロ?でいっか~でした 笑

お気に入りの靴を汚させてすいませんでしたね~ジーパンはボロボロ?でいっか~でした 笑

相手を4羽代えても受胎しないホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のマイクですあと1羽でダメなら諦めざる得ないかなでいます。気長に待っていたけど、こうもダメだと種無しなのかでいます。メスで苦戦するのは、多々あるけど、オスでこれは初めてだけど、これもまたしょうがないかなでいます

来年いっぱいまで待つか考え中なんです。

来年いっぱいまで待つか考え中なんです。

 今日はバイトさんが30代の人は誰しも聞いていたような小室サウンドを携帯で流すしてくれていたんですが、なんか青春時代が思い出され癒されていたんです(音痴が邪魔でしたがね)今より遥かにキツイ生活だったから今があるようなです。あそこで耐えたから、なんとか今こなせてるけど、周りに流されていたら、今は無いな~と懐かしの音楽を聴いて思ってました

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)