ほんの少しクリスマス仕様にしました。

2015年11月28日

篠原ですっ♪♪どもっ♪♪

今日は13時出勤だったのに30分早く到着でお店閉まっててガビーン笑(ギリギリか遅れるのが恒例ですすんまそん店主)

ラビット師匠に連絡したら自転車ですっ飛んで来ました~良かった~笑(弟子のおやつを買っていたんです笑)

あと~お店を少しだけクリスマス仕様にしてみました♪♪ガラスにサンタさんぺたぺた貼りましたぁ~うさぎもサンタさん着せたらかわいいだろうなぁ~♪♪(妄想)。。。笑(お店だけでもクリスマス気分を私生活はショボいのでまた来週追加します。店主)

では良い週末を~!!

分かりにくいですが、12月にはドーンといきます。

分かりにくいですが、12月にはドーンといきます。

 今日からお泊りのぺちゃこちゃんですチモシーを如く散らかしてました

早くも早く帰ってきてくれ催促してました 笑

早くも早く帰ってきてくれ催促してましたよ~ 笑

 バイトさんが差入れしてくれた、甘くて辛いお菓子と、我慢して飲んでる銘柄も聞いた事ないマズイコーヒーとで休憩していました。冬はやはり牧草アレルギーが特に出て手がヤバくなってる自分です。我慢・我慢・我慢を何事にも言い聞かせて何年経つだろな~がつい

マシンガントーク炸裂でした 笑

マシンガントーク炸裂でした 笑

 毎回ニコニコしてバイトしてくれてるバイトさんにごもっとも意見をしてくれた今日のバイトさんなんです。確かにそうとか自分が普通でも、第3者から見れば普通じゃない接し方に感じたりなど、なるべくその方々に合わせているつもりでも、解釈の仕方だいぶ変わると今日のバイトさんの意見で再認識した今日でした。反省しつつ、女性を雇わせていただく、やり方を教えてもらったけど、やはり難しいな~だけど、今後の参考にしていく感じですナイス意見ありがとうです

投稿遅れました~すいませんまた今日の夜に投稿しますんで~

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)