ネタ切れ~~~笑

2015年12月04日

店主の相田です

8ヶ月一緒にしていても1回もケンカしなかった、ホーランドロップ(ライラックオター)ウェンディとホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルティですウェンディは、そろそろ出産準備に入るので、ミルティともバイバイだな~です

来年もう1羽ライラックオターが必要だな~います。

来年もう1羽ライラックオターが必要だな~います。

来週出産予定のホーランドロップ(チョコレートオター)のケイティです明らかにお腹が大きいので期待してるんです。ただの〇〇でスカだったり

相方は輸入チョコのボビーなんで、特に楽しみです。

相方は輸入チョコのボビーなんで、特に楽しみです。

今日からお泊りのホーランドロップ(オレンジ)のモンちゃんですケージの噛み癖あるそうですけど、まだ1回も噛んでないし、毎回良い仔に感じます。噛ませない方法はあるけど、なかなか出来ないのかなです。お店と一般の方の飼育の仕方は違うのは認めますが、体調崩したり、ケージ噛む仔は飼育方法を改善するべきと言える方には、ちゃんと言ってはいます

満喫していってよ~

満喫していってよ~

今日はバイトさんが来てくれたんですが、「ブログネタが無いから今日は止めておきます」でした口は達者なのにね~~~~まぁ~あれだけの数を牧草詰めてくれればOKで毎回いるし、なかなかの頑張り屋さん&おしゃべり好きなんで、かなり気に入っていて大活躍してくれたロメロをあげたんです。この仔は絶対知らない方にはあげるつもりなかったので、一安心していても、やっぱ寂しさもあるし慣れていてもくるな~です

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)