晴ればれ~ヨシだな~です!

2015年12月12日

店主の相田です

爆睡中のホーランドロップ(ブロークンブルー)のジュリーですが白目向いて寝ていてケージを開けても起きないんです

若干のピンボケすいませんです。

若干のピンボケすいませんです。からの!

耳をいじっくても起きなかったんです。自然界じゃアウトだな~です 笑

耳をいじっくても起きなかったんです。自然界じゃアウトだな~です 笑

ウィンクしてるように見えるネザーと寝てばかりのホーランドのベリーです

これだからウサギは止めれないんです(癒し)

これだからウサギは止めれないんです(癒し)

来年ママになる予定のネザーのテイラーシャロンとホーランドのベリーですがネザーに独占されて巣箱に入れなかったべリーです

癒されるな~です。

癒されるな~です。

 今日で助けると約束していた誰かさんの件は一見落着して自分はホッとして、やれるだけの事はやったし、やれたな~です。泣いて喜んでくれし、こっちはそれで十分かなです。本人は風邪をぶり返してヒーヒー言ってましたが、まぁ~ここ2・3日は、無理してでも頑張るしかないと送り出した感じです。数人の方に相談しても心配してでしょうけど、「止めておきな」でしたが、自分はなんとかなると思っていたし、今までなんとかなったし、信じているしで、悪の先輩だけは、「助けてあげな相田なら大丈夫」と、やっぱさすがだな~でした。うさぎ専門店をやるのも皆反対って言うか、良い意見はなかったけど、三平だけは文句も言わすお手伝いしてくれた事が懐かしく感じた今日で、ほんと晴ればれした心境です

久しぶりに早い投稿です。(ヒマ?がバレる~

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)