なんとか4周年を迎えました。

2015年12月23日

店主の相田です

なんとかかんとか4周年を迎える事が出来ました先日から小出しに公開してきましたが、今日?明日?から4周年&クリスマスプレゼントをお配りしますが、ランダムに選ばせていただいて遠方の方に送らせてもらったり、渡す方も決まりました。何回もすいませんが、去年渡せなかった方優先にお配りしますので、ご理解くださいね。明日か5年目って、もう5年目に入っての投稿となってます5年目もよろしくお願い致します

とりあえず明日贈る分ですが、まだまだあるので、25日届くか少し不安です。期待してはダメですからね 笑

とりあえず明日送る分ですが、まだまだあるので、25日届くか少し不安です。期待してはダメですからね 笑

バイトさん&トナカイさんが笑 梱包&ある物を用意してくれてます。当たりがいくつか入ってます。

バイトさんのピーちゃんさん&トナカイさんが 笑 梱包&ある物を用意してくれてます。当たり???がいくつか入ってます。

明日もあるのテンパりそうです。

明日もあるのテンパりそうです。「ショボい」って言った方は出入り禁止になります 笑

 毎年12月22日は感慨深くいるし、良くしてくださった方への感謝でいるけど、なかなか完璧にお礼出来てるかで毎回います。毎回気持ち程度ですいませんです昔は去った方を結構気にしていてトップの方に相談した事があったけど、「去った方を気にするではなく来て下さる方新規のお客さんを増やせばいいんだよ」と、何人かのトップの方のアドバイスを意識していたら、小さい事が気にならなくなり、忙しくしてると余計なことも考えなくなったんです 。ここまで来るのに結構掛かったけど、正解だったな~です。チリも積もればとか努力すれば報われるとかなかなか実感しないと分からないことも実感出来たり、まさかは大抵イイ事ないけど、まさかでイイ事もあり?やれば出来る、何とかなる精神を意識していたら、ストレスを感じていた事も平気になったな~です

 ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)