昨日!ネザーランドドワーフ(フォーン)のパリスが2羽出産しました。

2015年12月24日

店主の相田です

昨日出産予定でこれは産むなと思っていたネザーランドドワーフ(フォーン)のパリスが2羽出産してくれましたが、なかなか産まなくケージをよく見たら巣箱外にポツんと1羽だけ産まれていて、それも冷たくて、ひん死状態でヤバイかなと思っていたけど、ダメ元で今産まれてるホーランドの赤ちゃんと一緒にしたら、今日見たらなんとか持ち直したようです。産んでから猛烈にお腹の毛をむしりもう1羽産んだ感じです

気使うな~

気使うな~

マッサージしてたら寝てしまった?パリスです。

マッサージしてたら寝てしまった?パリスです。

昨日からお泊りしてる自分の出身幼稚園のピーターちゃん?ですお客さんの紹介で来てくださったんですけど、幼稚園の記憶がほぼないけど、先生は過去の調べていたらしいです(何も出てこないでしょうけどね :mrgreen: )

得意の 笑 ピンボケすいませんです。

得意の 笑 ピンボケすいませんです。

そしてランディちゃんネロ君福君アズールちゃん?・シルフィちゃん(載せきれましたかね)ファミリーのママさんお手製の4周年&クリスマスプレゼントです。さすがプロすごいです。今年も色々ありがとうございました。旦那様・娘さんにもお礼をお伝えください来年もよろしくお願いしますね

ドライ人間の? 笑 自分でも感動した~宝物だ~

ドライ人間の? 笑 自分でも感動した~売れるレベルですね。

クリスマス本番前に4周年&クリスマスプレゼントは終了しました名前出してすいませんが、内田様・金井様・モコちゃんファミリー&妹さんファミリーの分・A先生・ホームページやってくださってるIさんの分は確保してありますからね買うのはちょっとでも、もらったら嬉しいかもで毎年探していますが、なかなか苦戦でいました。ほんの少しでも喜んでくださったら幸いです

まだ明日届く方もいるので、中身は非公開です。袋と袋の大きさはイイけど、中身はショボいかも  笑

まだ明日届く方もいるので、中身は非公開です。袋と袋の大きさはイイけど、中身はショボいかもです 笑

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)