これぞ!目がチカチカ 笑

2015年12月27日

店主の相田です

12月13日生まれのホーランドロップ(チョコレートオター)ケイティの赤ちゃん3羽です持った感じズッシリとイイ感じに育ってます

輸入のボビーでどう変わるかもうちょいです。

輸入のボビーで、どう変わるかもうちょいです。

今日からお泊りのしょこらちゃんです。ひらがなで、しょこらちゃんだそうです

 

うさぎには好かれる店主を毎日載せようかな 笑

うさぎには?好かれる店主を毎日載せようかな 笑

2羽目2度目か3度目のまあたんです。性格も分かってるし安心です

今回は間違えてないですかね  笑

今回は間違えてないですかね 

今日は早く載せたいな~とうさぎネタとはまったく関係ないですが昨日夜に燃料入れた帰りお店の前の通りで信号待ちしてたら、キラキラ?目がチカチカする車3・4台隣の車線に信号待ちしていたので思わずパシャリとなんか、ほっこりしていましたコレぞ目がチカチカでしたそれから誰だかさんを羽田まで迎えに行って、このネタで盛り上がったようなです我ながら自分のタフさにも関心しつついたな~です

ナイス!チカチカでした~~~~

ナイス!チカチカでした~~~~

お店の営業も28日と30日とあと2日ですが(29日は通常通り定休日です)コツコツやってればきっとを肝に銘じて、周りが遊んでる時も・・・と亡き先輩と同じ心境でいたら、なんか今が普通に感じ、どうってこと無くなりと載せれないやつのおかげで、1日だけヤバかった時もなんとか乗り切れたり、バイトさんも二人になり、もう一人もお願いする予定でもありと、年々少しづつでも進化すればでいいかなとか、年末は特に来年向け色々考えって考えることは誰でも出来るので少でも行動していかないとです(たまには真面目でした

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)