大漁~~~笑

2015年12月28日

今日からお泊り本番で全部載せれてるか?心配&ヒーヒーです

1羽目お泊りも慣れっこのチャッピー君です

早くエサくれ~アピールが  笑

早くエサくれ~アピールが 

2羽目最初は良い仔ポンタ君です

明日からオシッコ飛ばすからね顔です 笑 すでにしっぽあげて臨戦体勢です。

明日からオシッコ飛ばすからね顔です 笑 すでにしっぽあげて臨戦体勢です。

3羽目この仔は絶対良くなると確信してたあずきちゃんです。買い戻したくらいです

写真以上に丸いし、ちっこいしで、いい感じに育ちました。

写真以上に丸いし、ちっこいしで、いい感じに育ちました。

 4羽目ナイスホーランドのきなこちゃんです

このレベルを常時出ればな~です。

このレベルを常時出ればな~です。

 5羽目自分もかなり気に入っていたプロペラゴッチ君です

毎年ブルーアイが課題だけど・・・

毎年ブルーアイが課題だけど・・・

6羽目ネイマールことマール君です。ケージごとの預かりですが、常にキレイにしてるのがよく分かるケージでした。ケージを見れば、ほぼ分かる自分なんです。ある傾向が出てるんです

大切にされていいね~

大切にされていいね~

7羽目だいぶビビリなんで毎回ケージごとお願いしてるモカちゃんです

ご紹介ありがとうございました。

うさホテルの、ご紹介ありがとうございました。

8・9羽目ルフィー君ミミちゃんミミちゃんです

バッチリ美味しい物あげるからね~

バッチリ美味しい物あげておきますからね~

名前もいいルフィー君です元気になって良かったです急に体調崩すのがうさぎなんです。前兆があれば対処しやすいですが、急遽時にちゃんと動けるようになんです。休診日に引っかかる場合もあるので2・3件知っておくといいですよ

看板ブルーアイをなんとかを毎年言ってるような・・・

看板ブルーアイをなんとかを毎年言ってるような・・・

これでお客さんのは全部載せたかな~です。友達ではない知り合いだかなんだか軍団のはゴメンよ~余計な事載せてしまうとツンツン・プンプンするので~~~

昨日で兄弟と別れママのローリーと優雅にコンフォート80で2人暮らしの仮名うさ太郎君ですうさ太郎君ママさんは名前に苦戦中みたいでした

ひなたぼっこ中です。

1月4日にお待ちしていますね~

今日の夜は今1番忙しいのに荒井会長から電話があり「飯食いにいくぞ~」とありがた迷惑な電話が~「10時にご飯なんて無理っす」と言って「子分と弟子におごってあげてくださいよ~」とも言ったら、「朝・昼・晩とおごりで大変だよ~」と本音が出てましたが、「自分も荒井会長の息子(BOO君)のお世話で大変ですよ~」とかましていたんです。自分も荒井会長には全然及ばないけど、似たような事をやってるだけに、大変に感じる反面なんか充実感プラスなんか悩みが吹っ飛ぶ感覚を味わえる瞬間にやりがいにも感じていても少し迷惑もかけてしまってはヤバイな~で日々色々勉強してる感じなんです。ア~見えて

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)