お泊りの仔達すこぶる元気ですが!店主は・・・・笑

2015年12月31日

店主の相田です

12月7日生まれのライオンヘッド(ヒマラヤン)ミミックの赤ちゃん3羽ですやっとライオンらしくなってきました。ライオンなのにビビリでない事を願うのみです

静止がなかなか難しかったのでまた後日です!

静止がなかなか難しかったので、また後日です!

1月4日にお迎えのネザーランドドワーフ(チェスナット)で仮名のうさ太郎君ですこんな姿見たら疲れも吹っ飛びます

代わっておくれ 笑

代わっておくれ 笑

昨日の夜は三平夫婦から「ご飯行こう」と誘われては良いけど、ボンビー三平と行ってもな~と言いつつ某場所まで行く道中三平が奥さんのイチャモンつけてるにウケていたんです「何年運転してるんだよ~」とかでイチイチ言う三平だったんです

三平は先に美熟女の方に行って?笑 自分はありえない~~~~

三平は先に美熟女の方に行って?笑 自分はありえない~~~~オバタリアン好きなのか 笑

三平はこの焼肉食べ放題気に入ってたみたいだけど、自分はお肉はもういっかな~だったので普通でした。

三平はこの焼肉食べ放題気に入ってたみたいだけど、自分はお肉はもういっかな~だったので普通でした。

自分は野菜・野菜とビビンバぐらいで十分くらいでした。ご馳走様?~~~~

自分は野菜・野菜とビビンバぐらいで十分だったな~です。ご馳走様?~~~~

皆様は毎年良い年でしょうけどをかましてからの良いお年を~~~~

早く返ってボクシングを見ないとですそんだけです

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)