本日で2015年の営業は終了しました。ご来店ありがとうございました。

2015年12月31日

店主の相田です

まず最初に今日からお泊りの仔達の紹介です

1羽目少しビビリだけど、エサのガッツキの良いモンちゃんです。旦那さんは絶対大物方だな~と思っていたら、やはり社長さんだったんです行政書士さんの紹介ありがとうございました

いつも少し経てばケロッとしてるから安心です。

いつも少し経てばケロッとしてるから安心です。

 2羽目上の仔と同じ名前のモンちゃんです。毎回手が掛からなくて楽チンなんです

みんなこう言う良い仔だといいのにな~

みんなこう言う良い仔だといいのにな~

3羽目名前の良いルーカス君です。自分と同じ飼育方法だからこれまた楽チンです

すっかり元気になっていつものルーカス君に戻って良かった~です。

すっかり元気になっていつものルーカス君に戻って良かった~です。

4羽目上の仔と同じ種類で同じカラーのミニレッキスのマリスちゃんです

若干目がくもってるようななんで年明けでも獣医さんにみてもらうべきだな~です。

若干目がくもってるように見えるので年明けでも獣医さんにみてもらうべきだな~です。

5羽目当店出身(ブリーダー)さんのだけど、かなり性格がキツく自分だけ?かなですが噛み付くんです。、明日から怖いな~です自分だけに噛み付く仔はまだいいけど、飼い主さんに噛み付く仔は絶対去勢すべきと1・2度はアドバイスさせてもらってますが、強制はしてない感じですが・・・

こう言う仔の対処は難しいな~です。

我慢・我慢

6羽目わざとバック置いていったのかな・・・・・これ以上は止めておきますが・・・の スワちゃんです。トイレ見れば分かります・・・

我慢・我慢の連発です。

我慢・我慢の連発です。

7羽目エサが満タンで食べ放題の飼育に・・・のおおかちゃんです。たまたまかも知れないけど、中学生時からウサギを本気でみて来て長生きしてる仔の傾向は・・・やはり・・・と解釈の仕方あるので・・・までにしておきます

緊張した感じも今回はないので大丈夫かなです。

緊張した感じも今回はないので大丈夫かなです。

8羽目特に問題なさそうなあんこちゃんです

バッチリです。

バッチリです。

9羽目ポチャちゃんです。ビビリ気味だけど裏技なんとかなるかと思います

常備してあるのをGOだな~です。

常備してあるのをGOだな~です。

10羽目ライオンなのに人馴れしてるふうちゃんです。いい仔に育って良かったですね~きっとゴットの定期的に診てもらってるからですよ~こちらも安心です

差し入れまでありがとうございました~おき遣い無くお願いしますね~

差し入れまでありがとうございました~おき遣い無くお願いしますね~

本年もたくさんのご来店ありがとうございましたわざわざ遠くから来ていただいたりと嬉しく思ってます。完璧な対応出来てないかな~とか色々反省してはいます。そして!ブログの観覧ありがとうございました。誰に向けてとはなくただただ少しでも、ほっこりしてもらえればで定休日以外は投稿させてもらってるんです。また良ければ来年も見てくださいね1年間ありがとうございました(かたすぎたかな~

そしてホームページをやってくださってる、Iさん、素早い対応毎年ありがとうございました。来年もお手数ですがよろしくお願いしますね。

色々機械音痴にバカ力で壊したり携帯死んだ時のフォローしてくださったA先生今年も本当にありがといございました。また来年もちょいちょいあると思いますのでよろしくお願いしますね(お二方今から伝えておきますね

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)