ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルフィの赤ちゃん3羽のその後です。

2016年01月15日

店主の相田です

すでにオス1羽メス2羽問い合わせをいただいてる、ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルフィの赤ちゃん3羽ですさすがに性別の調整は出来ないので 😥 成長を待つのみです

今年はミルフィに期待してるんです。

今年はミルフィに期待してるんです。

今日からお泊りのチョコちゃんです手の掛からないいつも元気な仔です

楽チンです。

楽チンです。

2羽目誰にでも愛想良いリュウセイ君です。すっかり元気に良かったです

リュウセイ君みたいな生活を毎回願ってるんです。

リュウセイ君みたいな生活を毎回願ってるんです。

今日はだいぶ前からバイトさんの篠原さんと、ピーちゃんにも話していたんですが、前回爪切りの際にバイトして欲しいと少しお話していたモンちゃんママさんが、とりえず週1で25日から来ていただくことになったんです明るく・ウサギ愛がすごいのが3人とも共通してるので、少しでも長く楽しくやってくださればです

モンちゃん頑張るように言っておいておくれ~~~笑

モンちゃん!頑張るように言っておいてね~~~笑

今日でバイトさん3人目が決まり妙にホッとする今回で3回目のこの心境で肩の力が少し抜ける感じがします。誰でも良いわけでもないしで、難しく感じてもいたし、バイトしてくださる訳ですから、少しでも働きやすい環境と、辞める際に、働いて良かったと思えるようにしてあげないとを日々考えているんですあ~見えて

そしてまめたんブルルママさん&姉妹さんも遠くからお土産までありがとうごいざいました横浜観光はどうだったですか?ショボかったですかね

ぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600

お店のメールアドレスがinfo@rabbitimpact.netに変更してます
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日 (自家繁殖・純血・血統書付き)