遅い新年会&デカイザリガニ釣り?に行ってきました。笑

2016年01月27日

店主の相田です

昨日はよくやってくれるので、バイトさん&そのお友達さんと三人で新年会&デカイザリガニ釣り?に行ったんですお友達の方は本当にザリガニ釣りと思ってらしくコートの下はラフな格好だったんです。2人とも天然さんなので色々ウケてました

デカイザリガニの笑ロブスターです。

デカイザリガニの笑ロブスターです。

もっと食べさせてあげればよかったな?

もっと食べさせてあげればよかったな?

自分は昔みたいに食べれなくなったな~でした。

自分は昔みたいに食べれなくなったな~でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しかったですが、自分はお店の雰囲気をよく観察していたんです。トイレもバッチリキレイでしたしで、さすがでした。

どれも美味しかったですが、自分はお店の雰囲気をよく観察していたんです。トイレもバッチリキレイでしたしで、さすがでした。

あんだけ喜んでくれればそれでOKでした。

あんだけ喜んでくれればそれでOKでした。

普段はこのサラダのショボい版をよく食べてるの、本物は笑美味しかったです。

普段はこのサラダのショボい版をよく食べてるの、本物は笑美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこれが1番美味しかったですが、全部はヤバイので、2人に半分あげてました。

自分はこれが1番美味しかったですが、全部はヤバイので、2人に半分あげてました。

スープ系も好きだけどネコ舌なんもんで、辛いっす 笑

スープ系も好きだけどネコ舌なんもんで、辛いっす 笑

 

 

 

 

 

 

 

2人ともそこそこは飲んだのかなですが、お友達の方しっかりしてましたが、バイトさんの酔っ払い・音痴ガールさんは帰りの車の中で爆音で一人カラオケをやっていたんです本人はまったく覚えてないそうです 😆 リバースしないかヒヤヒヤでした

バイトさんの篠原さんは初日からこのトイレに三角折りをしてくれていたんです。コレなかなか出来るもんじゃないんです。毎回関しているんです。(偉いぞ~)

バイトさんの篠原さんは初日からこのトイレに三角折りをしてくれていたんです。コレなかなか出来るもんじゃなく毎回関心しているんです。(エライぞ~)

お友達の方も初対面だったけど、なかなか好印象で頑張り屋さんだしズバズバ言ってくれるので、また機会があればいつでも来て欲しいもです(内装関係頼む時はよろしくお願いしますね)

次はバイトさんのピーちゃんさんに、新人さんの携帯トイレにポチャさんと店主は大変だ~です

さて今日からサニクリーンさんのポップを2つにしてもらったんです。一つじゃ汚れ過ぎて1週間じゃもたなかったので~今日からはなんか気分的に違うな~です

DSC_3882

掃除は苦にならないもんで~爽快感がたまらんです。

 うさネタ忘れました~~~~~

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net