日曜日みたいな今日でもなんだか~

2016年02月03日

店主の相田です

エサ箱インが始まってきたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)の赤ちゃんです癒されるのなんのです

1羽残す事も検討してます。

1羽残す事も検討してます。

初仔で良い仔出て結構気に入ってるホーランドロップ(フロスティ)のトミーです嫁が足りないので、今年の課題でもあるな~です

体重も1300g台と上手くいきました。

体重も1300g台と上手くいきました。

今日は暇人&携帯ゲーム中毒の三平と真面目な奥さんが、娘のお世話してんもらってるからとお礼にうさ時計をくれたんですわざわざありがとう~~~~~~~本当は時計大好き人間なんで、大喜びでした

時間に追われてる店主です。

時間に追われてる店主です。

それに今日はなんか気分がのらないな~と野球をかじった人間としては、去年から知ってはいたけど、つい某選手が逮捕とそれだけは無いようにと願ってはいたけど・・・去年は崇拝某騎手の・・・となんか・・・と言いたい事はいっぱいだけど・・・までにしてと、人間生きてる以上一人では生きられなし、色んな方支えがあっての人なんでと、一般の自分でさえ思うし、子供が気の毒でしかたないな~です。同情するのは誰だって出来るので、こう言う時に自分に物事置き換えて、今色々お世話してる人達に普通の生活でいいから立ち直ってもらうよう、なんとか自分がしてあげなきゃとか、自分はどうだ~とか色々考え行動している昨日・今日・これからだな~と改めてる今日でした~~~

久ぶり?たまに?の真面目でした

うさぎさん専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0004 神奈川県横浜市南区前里町4丁目92
電話番号045-315-3100
FAX番号 045-315-3600
営業時間 平日13:00~20:00 土日・祝日11:00~20:00
定休日 毎週火曜日
info@rabbitimpact.net